もらうとうれしい♪デコメ

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
------------------------------------------------------------------------
【PR】
デコパーは3キャリア対応の完全無料デコメ素材サイト☆
顔文字、絵文字、手書き風、全てのデコメ素材が
完全無料で取り放題!送り放題!


モバイルはこちら↓
http://d-party.jp/?p= 5757
他では取れないオリジナル素材や上司・先輩から親友・友達・カップル・夫婦まで気軽に使えるシチュエーション素材がたくさん揃ってるのはデコパー

会員数は27万人を突破!期間限定のキャラクターコラボ素材や季節モノなどかわいいデコメや待ち画もいっぱい!
デコメ非対応機種にもグリーティングで送れるよ♪
------------------------------------------------------------------------
利用してますか?デコメ♪
携帯でデコメを利用する人は多いですよね。
お誕生日の時とか 色々なデコレーションメールをもらうと
いつものメール以上にうれしさを感じます♪

私は友達にエールを送りたい!って時によくデコメをします。
言葉では伝えにくい言葉でも デコレーションがあることで
相手に伝わりやすいですよね。
デコメ素材って 友達に送る時にしか使えない・・って思ってました。
上司になんてとんでもない!!って・・。

でも違うんですよね。最近は上司や先輩・家族など
誰にでも気兼ねせずに使えるような素材がいっぱいあるんですね。

もっともっとメールを利用する幅が広がりそうです♪

まだ使ったことがない人はぜひ送ってみてくださいね。
デコメをもらう側も きっとうれしいはず!
もちろん無料無料!!私も色々な素材をGetしたいと思います!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/429-fe2931c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
