初めてのホームページ!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
FC2ホームページとは?

FC2ホームページでは、無料で1GBのホームページスペースを提供しています。
WEB上で簡単にホームページを作成できる機能や、気になる広告も表示されませんので、様々な用途にご利用いただけます。
さらに有料版では、容量を10GBまで提供しております。

超がつく初心者の私にとってホームページって 大げさに言えば未知の世界でした。
きっと難しいんだろうな・・
お金がかかるんだろうな・・
と思っていたため 全く手をつけていませんでした。

でも最近になりホームページの便利さや 思い通りにホームページを作ってみたい!
という興味から ホームページの世界に飛び込むことになったのです。

なんといっても初めてだから 無料で利用したいのは当たり前。
ということで、ブログでも使わせいただいているFC2を利用しました。

素直な感想です。
最初は・・?・・?とつまずくときもありましたが
え??これなら私にもできる!!ホームページが使えるよ~!!
初めてなので簡単なページを作ってみたんです。
それが、いとも簡単に出来上がりました。

今では無料の1GBを有効に利用させていただいております。
やっぱFC2だな!

私が素直に喜べたのは 実はほかの無料ホームページで
同じページを作ってみたんです。
すると広告表示があって 自分の思うようなページが
できあがらなかったんです。その広告は消せないモノだからしょうがないのか・・。

でもFC2はココが違いました。いらない広告表示がないんです♪
だから広告をどうにかしたい~!
広告の位置をズラしたい~!なんて 悩む必要がないんですよね。

初めてのホームページで ワクワクしている方は
ぜひFC2で無料ホームページを利用することをオススメしますよ♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/438-214269a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
