自分に合う家探しって結構大変!!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
--------------------------------------------
【PR】

東京都内はもちろん、横浜も川崎も、忙しいあなたの代わりにご希望物件を調査してきます。
物件探しにとって一番重要なこと、それは「実際に物件を見ること」につきます。一生に一度の大切な買い物だからこそ、納得するまで時間と体力をかけて当然です。
しかしながら、「時間と体力をかけて物件を探す」ということは、日常生活を送りながら行うには難しく、忍耐やストレスを伴うものでございます。
そんなお悩みを、物件調査隊「ミテクル」が解決します。
--------------------------------------------
新しく新居に住むって、気分転換にもなるしとってもうれしいですよね。
でもその新居・・理想の新居がすぐに見つかるといいのですが・・。

自分の理想の新居を見つけるのって 結構大変なんですよね。
これは私も経験済みです。
気分転換を図ろう、勤務先に近い物件を見つけよう、
と何かと条件や理想があって 今の住居を見つけるのって
かなり苦労しました。

仕事をしているから 自分の空いた時間でないと探せないし
専門じゃないから  物件の資料もわかりにくいし理解できないし・・・。
そんなこんなでいろいろ妥協した上で 今の住居に決めたんです。

引っ越した後に見つけたこのサービス!
物件調査隊”ミテクル”。

仕事やさまざまな理由から物件を見に行けない・・。
って方のかわりに、物件を見に行き写真と報告書を作成してくれるんです。
ほかにも近隣環境など必要な情報もたくさん大丈夫!

まさに私みたいに仕事をしながらでも 十分に自分の理想を検討しながら
住居を決められる!って感じました。
ココでしょうがない・・まぁいっか・・・などストレスなく新居が見つけられるって
まさに理想ですよね。
あと欲を言うなら・・お客様の条件に合った物件はこんなのもありましたよ~
って情報もくれたら もっと新居探しの幅が広がってうれしいかもしれませんね!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/443-76670930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
