来年はこんなおせちを食べたい!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

我が家のお正月・・毎年おせち料理は欠かせません。
毎年時間をかけておせち料理を 作っていましたが
今年は仕事で忙しいから 作れそうにないな・・。

でも年の初めだから みんなで おせちを囲むことは
必ずやりたいとな・・。

今年はおせち料理を注文してみよう!と思います。
ちょっと贅沢だけど 一年に一回だから
高島屋のおせち。 高島屋ちょっと奮発しちゃいますよ!
いろいろ探した結果 こちらに決定しました。

おせち料理って いろいろなおかずが いっぱい入っていて
いろいろ迷いながら ダラダラ食べてしまうのが
大好きです。

そんな具材の中でも 酢の物が一番好きです。

ピンクや黄色に色づけられた まるでお花のような
カブの酢の物は 我が家のおせちに欠かさず存在しています。

おせちって 見て楽しみ、味わって楽しむことができる
醍醐味があるから ついつい写真におさめてしまうんですよね。
そんなおせちを家族みんなで ワイワイつつくのって
なんだかあったかで ホっとします♪リンクシェア レビュー アフィリエイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/449-adc9cc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
