こんにちは、楽天アフィリ♪

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

放置していた楽天ブログ・・久々に覗いてみたら
なんと、報酬がありビックリ:・(*>▽<*)ゞ・:

・・・といっても微々たるものだけど・・。
微々たるものであっても かなり うれしいものです。

・・ということで 私の悪い癖が・・(ノω・、) ウゥ・・
楽天ブログをもうひとつ作ろうとしています・・。

今度はもっと 的を しぼり しぼり 搾り出し。

頑張ってみます!


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントサンクスです まめちゃんもアフィリエイトでは いろいろ苦労していたのねー ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。) でも、その経験があって 今のまめちゃんがいるんだもの がんばってね  

ps 会社の人に教えてもらった白菜と豚肉の蒸し焼き

 夏はぜひ 豚もやしでスタミナつけてちょ 応援ぷち♪
2007/11/25(日) 23:10 | URL | shoko #-[ 編集]
報酬があると嬉しいですね。
私も昨日、ポイントサイトの入金がありました♪
アフィリエイト報酬なんて、すごい!
私は、まだアフィリエイト、挑戦できてませんが
そのうち・・・
今は、専らブログライターに嵌ってます!

お互い、がんばりましょうね~。


2007/11/21(水) 12:55 | URL | うさっぴ #-[ 編集]
楽天ブログで報酬すごいですね!!(≧▽≦)おめでと~!
アフィリの報酬って嬉しいですよね♪

私も楽天ブログ一応あるんだけど、放置したままなことを思い出しました。
というか開設したまま記事書いてない(爆)

応援☆

2007/11/21(水) 10:01 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/451-ad9f7269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。まずは、その証拠をご覧下さい。 これまで1円も稼げなかった彼らが・・・なぜ、2ヶ月目から5万円を稼げるようになったのでしょうか?じつは、
2007/11/21(水) | 禁断の未開拓アフィリエイトを探そう!

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
