楽天アフィリエイト

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

調子に乗って 楽天ブログをもう1つ 作ってしまった・・・(*ノωノ)
こんなにブログを 増やし 更新できるのやら・・?

毎日更新を先に 終らせて・・と思っても
ついつい 違うことを やっちゃう 
この私の悪いクセは 治りそうにないな・・。

何はともあれ 今回はターゲットを絞って
作ったつもり。 つもり?

物販て ついつい あれも、これも、
と商品をいっぱい 紹介したくなるよね。
でも 1つの商品を
思いっきり 紹介するほうが 内容も濃くなるし
アピール・宣伝効果も 倍増すると思います。
(当たり前だよ!)

今回は 何でも~かんでも~という
私のクセを押さえ込み 作りました。

さあさあ 今日は初めての 日記書き込み。
頑張るゾ~!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
初めまして。
私も最近、楽天ブログ始めました。
結構アクセスがあるので嬉しいです。
良かったら私のブログに遊びに来てくださいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/futaba0809/
2007/12/06(木) 17:07 | URL | fas #-[ 編集]
こんにちは~。
ブログライターのお得情報、いろいろありがとうございました。
早速、手探り状態ですが、始動してます♪
そして、頑張って書いてます♪
ちょっと落ち着いたらアフィリエイトにも挑戦しようかなぁ~と野望いっぱいです。

応援ぽち★
2007/11/27(火) 11:30 | URL | うさっぴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/453-f5fc385c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
