パブログでスリムウォークGet!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
先日パブログで「スリムウォーク エクササイズインナー」体験モニターに選出され、
商品が届きました。

女優の 観月 ありさ さんがCMに出ている アレです。

今までも何度か 体験モニターに当選したけど
無料で商品がもらえてすっごく うれしいですよね!

早速 シェイプアップインナーを試し 記事を書きました~。
体験記事の原稿料は【1500円】
今回の掲載承認は「選抜」だから、じっくり商品を試して
いい記事を書き上げなくては・・。

タダでもらえて原稿料までいただける!!
こんなうれしくてラッキーなコトってないよ・゜(n´∀`)η゚・

パブログではこんな体験モニターの募集もあるから
かなりお気に入りです。もちろんライター案件もボチボチあるから
ライターさんにはうれしいですよね(*ノωノ)

ブログ広告
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは!
gooに登録してから、一週間ぐらい経ちますけど、
アンケートの依頼はこないです・・・。
もうちょっと待ってみたほうがいいのかな??
2007/11/29(木) 21:03 | URL | すねこママ #-[ 編集]
スリムウォークの体験モニター良いですね~。
私がここ登録した時には既にスリムウォークの応募が終わってたので、次回の体験モニターに期待しつつ・・・実際に選出された方のレビューを楽しみにしてマス♪
応援☆
2007/11/28(水) 16:37 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
あのCMよく見ます~。
ちょっと試してみたいなぁ~なんて思っていたりしました。
体験モニターで記事を書くの楽しそうですね。
しかも1500円とはすごい!

私も登録してみます♪

応援ぽち
2007/11/28(水) 13:09 | URL | うさっぴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/454-f20dc4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
