お小遣い稼ぎは計画的に進めよう!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

計画的に!これぞ私に一番大事なフレーズだと思う。

ついつい 楽天ブログの 作成に時間がかかり・・
ライターもサボりぎみに なってしまってた。

これじゃあ 今の私には 確実なお小遣い稼ぎにならないので
来週はライターに 気合を入れなくては・・!

楽天ブログの方はと・・なんとか 仕上がり
多少の売り上げもあるから うれしさを 実感できてます。
更新頑張るゾ~!

そ・そんなことじゃなくて
ライター・・・
プレスブログ
で 400円の案件が2つあったから
まずはそこから 攻めなくてぱ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.

プレスブログ
は 時々 高単価の案件が あるから
やっぱり見逃しちゃダメだな(*ノωノ)

さぁ、家事も終ったから  プレスブログ
で頑張ります!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
今日もせっせと書きました~、ライター記事♪
めちゃくちゃはまってるかも・・・です。
プレスブログは書きやすい案件だから、いいですね。
でも、まだ1件しか承認されてません・・・
一応、先着受付中を狙って応募してるんですけど、大丈夫かな~。

応援ぽち★
2007/11/30(金) 19:45 | URL | うさっぴ #-[ 編集]
こんにちは~
コメありがとうございます。一応ランキングには登録しているのですがサイドバーの見にくいところに、貼り方が悪かったのでしょうか。
でもアドバイスいただけてうれしいです。ありがとうございます。
また遊びに来ますね~。
2007/11/30(金) 16:44 | URL | mai #-[ 編集]
私もライターがんばりたい!!
でもなかなか集中できる時間がなくて
中断しながら~です(^_^;

楽天ブログで売り上げあるなんて凄いですね!

応援~☆
2007/11/30(金) 16:04 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/456-bbe0b561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
