スリムウォーク エクササイズインナー

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
CMでおなじみの スリムウォーク エクササイズインナー
届き 早速着用。
1週間はき続けました。

エクササイズインナー
いつもと同じ動きをしているだけで 消費カロリーがアップするなんて
どんな下着なんだろう? と ちょっと 不思議な興味を
持ちながら。。

早速着用し、普段と同じように家事・育児をこなしていましたが
この引き締め効果は抜群です!
着用しているだけで 太ももやお尻を 刺激しているようで
自然に背筋が伸びるんです。
知らない間に エクササイズインナー正しい姿勢に導いてくれるってカンジです。
これだと普段身に着けている ショーツに比べ消費カロリーは断然あがると思います。

背筋が伸びるな~と自分で 感じるぐらいだったので 
逆に 意図的に背中を丸めて歩いてみると
太ももやお尻に 違和感を感じました。

これがスリムになる 秘訣だったんだ~と実感しました。

ほどよいサポートで 無理にお腹をしめつける
こともなく ズボンをはいたときには
ヒップアップ効果もありました。

ここまで 引き締めると インナーの
後が残るのかな?と気になっていましたが
全体的に キュっと引き締め、太ももやお尻にはテーピング効果
ということで
きつくしばったような 後は全くなく これまた意外でした。

冷え性である私が この保温効果にも驚きと納得です。

これだけの メリットばかりの効果を実感すると
絶対手放せなくなりますね!
これから寒くなるし エクササイズインナーで毎日欠かさずシェイプアップ
したいと思います♪

エクササイズインナー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんわ~。
よさそうですね、エクササイズインナー。
寒がりだから、防寒対策としてもよさそうだし
試してみようかな~。

応援ぽち★
2007/12/03(月) 21:18 | URL | うさっぴ #-[ 編集]
背筋が伸びるっていいですね^^
私も最近腰周りにお肉がついてきたので
引き締め!ってちょっと興味あります。
あったかいのもいいネ!
応援☆
2007/12/03(月) 15:57 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
本当かなぁ  まめちゃん そんなことブログで宣言しちゃって大丈夫なのぉ(ー) フフ  言ったからには 毎日きちんとやりなさいよぉ ・・・て・・・自分のことたにあげて、まめちゃんせめてるんじゃねぇ・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! ってはなしなんだけどね(∩。∩)ゞテレテレ・・・   ダイエットを決意してる人みると やたら足をひっぱりたくなる あ た し うふ♪(* ̄ー ̄)v  
2007/12/03(月) 12:20 | URL | shoko #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/458-04618e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
