ちょっと愚痴です。

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

ブログってお友達が増えるし 顔も知らない人と
いっぱいお話ができるから とっても楽しいですよね。

でも 最近思います。
ちゃんとした 言葉遣いって大事だな~って。

自分がちゃ~っと書いた文章が 相手に嫌な思いを
させてしまう コメントって どんなものかと・・・。

いや~これ 私の愚痴になっちゃいます

先日オークションの取引で すっごく嫌な入札者で
取引のやりとりが すっごく 不愉快だったんです。

連絡がちょっと遅れた(遅れたと言っても1日以内・・)だけで
お返事がありませんが・・。どうなってるんでしょう?とか

なんせ 全てのメールの やりとりで
嫌な思いをしました。
かと言って 文句を言うわけにも いかないので
こちらは丁重にお返事したつもりです。

にも関わらず 評価”悪い” をつけやがって~!!!

あまりの怒りに 震えちゃいました。

でも顔も見えないし こんな人もいるんだ・・。
ってムカツクのもアホらしくなりましたよ。

しばらくの間オークションは しません。
その分 ブログで稼がなくては・・m(;∇;)m

今日は長々と愚痴になっちゃいました。
いつもコメントくれる みなさん、私のお返事で
嫌な思いしたら 私を 叱ってくださいね:・(*>▽<*)ゞ・:
スポンサーサイト
この記事へのコメント
あらら…嫌な思いしちゃいましたね。
色んな人がいるもんね。
気にしないで元気出してくださいね~
応援☆


2007/12/05(水) 23:53 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばんわ。
そんな人っているんですね。腹立たしいですね、
本当に。言葉というか、文字だけだから、
私もブログ初心者だし、気をつけなくちゃです。

応援ぽち★
2007/12/04(火) 22:17 | URL | うさっぴ #-[ 編集]
変な人いるからねー(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン 笑子の友達はオークションで購入してもらった人にお茶誘われたらしいよぉ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~  ・・・て誘ってもらえるだけでもいいよねー ・・・て寂しい笑子ですぅ(´_`。)グスン ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!! まめちゃん まだダイエットしてるのかぃ?( ̄ノ日 ̄) グビグビ
2007/12/04(火) 19:43 | URL | shoko #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/459-c62f835d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
