大切な人に送りたいプレゼント

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

 ホームベーカリーを 前日に セットし 翌朝 パンの焼けた 
いいにおいで 目覚めるのが 我が家の日課です。
パンが大好きなんですよね。1日2食はパンって時もありました。

そんな私の お友達も パンが大好きで たまに 手作りパンや
ベーグルを もらったりしています。

そんなお友達に 私からクりスマスプレゼントを あげよう!
と思い・・・悩んだあげく ワッフルに決めました。



その友達 子供が3人いるし 喜んでもらえるかな~と思って・・。
手作りのプレゼントもいいけれど 贈り物らしく
ワッフルセットに してみました。

ご近所の お店のにしようか 迷ったけど
ネットで限定を・・・と探してみて 見つけました~。

今月我が家で 3Familyが集まって クリスマスパーティーを
開く予定なので その手土産に 渡そうと思ってます。

あまりに おいしそうなので 我が家用にも
もう1セット追加しようっと!

R.L エール・エルのワッフルクリスマス2007


スポンサーサイト
この記事へのコメント
ワッフル美味しいよね~。
甘いものには目がないうさっぴです。

3Familyでクリスマスパーティー楽しそう♪
我が家も来週末、妹が遊びに来るから
ちょっと早めのクリスマスパーティーします。

応援ぽち★なり~
2007/12/07(金) 11:34 | URL | うさっぴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/460-5a793dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
