30人ヒトサンゴ企画に参加!!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

沖縄の海にサンゴを 10.000本植えよう。

「30人ヒトサンゴ企画」に参加してみました~。

この企画は・・・
日本のさんご礁が 今 危機に瀕しています
そこで 30人が参加するごとに
1本のさんご礁が沖縄の 海に 植えられる
というプロジェクト!

エコ活動の一環として みなさん ぜひ参加してくださいね!

このブログの 右サイドバーに サンゴを貼ってます!
おもしろい サンゴで とっても気に入りました~♪:・(*>▽*)ゞ・:
この記事へのコメント
おお~!ヒトサンゴ参加してるっ^^
仲間ですね♪
応援☆
2007/12/09(日) 20:46 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/461-77409203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
