家の大掃除

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
今年も家の大掃除の時期がやってきました。
ゴミがいっぱいで 本当こまっちゃいます。
そんなたっくさんのゴミの中で 処分にいつも困っちゃうのが
中古ゲーム中古CD

古いCDやDVDでも 残しておこう・・
と処分に躊躇して たくさん 残ってしまっています。

捨てたいけど もったいない。
もったいない病で 結局始末ができず・・・。

誰かほしい!って人がいたら きっとすぐに
あげるんだろうけど
なかなか 見つかりません。

そんな方はおおいんじゃないでしょうか?
そんな時はこんあ便利なサイトを 利用してみてください!

捨てたいけど 捨てられない・・
そんなCDやDVDが じぶんのほしいCDやDVDに交換できるって
すっごくうれしくないですか?

そんな画期的な方法で 物々交換ができるのがトリカルです。

いらない物がほしい物にかわっちゃう♪
いらない物が処分できる いいきっかけになりますね!
ぜひ利用してみてくださいね!

 物々交換サイト「トリカル」
この記事へのコメント
今日は いっぱいブログライターの記事書いて疲れたから、今度時間がある時にゆっくり見てみよとぉお得な情報ありがとねー d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 
2007/12/11(火) 16:27 | URL | shoko #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/462-1ab2eb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
