わくわくメ~ルで キャンペーン!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
先日も記事にした 超オススメの  わくわくメール

お友達紹介 で Wポイントキャンペーン
やっているので またまた 紹介しちゃいます♪

わくわくメ~ルは ほったらかしで お小遣いがたまります。
毎日来る7~10通の メールを 受信するだけ!

メールをクリックする必要もなく 削除してOKなんです!
ね!!簡単っていうか ほったらかしでしょ?!

私も知らない間に 1300P(1300円)貯まってました。
このまま 換金額の 5.000Pまで ほったらかしです♪

登録しなきゃ 損ですよ~:・(*>▽<*)ゞ・:

WAK2MAIL
わずかながら 楽天アフィリで 収入があり
密かに喜んでるmameです。

大きな収入ではないけれど なんだか やめられません。
大きく稼いでいる 人って すごいな・・・(ノω・、) ウゥ・・

もっともっと 勉強しなくては・・
と思いながらも 刻々と 仕事復帰の時間が 迫ってきちゃった。

この先 お小遣い稼ぎは どうなるのやら・・?

まぁ、ボチボチ頑張ります。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
いつもコメントありがとねー へぼな会社はさっさと辞めて新しい道へ進むもよし、まだ彼女は若いからねー いっぱい可能性があるんだもの。がんばってほしいなぁ そう思うんだ。 ワクワクメールはさぁ いろんな企業からメールがくるんでしょ? 前にも誰かがほったらかしでいいから楽って言ってたっけ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ ありがとねー
2007/12/19(水) 19:40 | URL | shoko #-[ 編集]
こんにちは♪
楽天アフィリ収入あって良いですね~
それはもう、仕事復帰してもきっと、やめられない止まらない♪ですよ^^

応援☆
2007/12/19(水) 16:17 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばんわ。
いつもアドバイスありがとうございます。

仕事復帰されるんですか?
お仕事をすると、なかなかお小遣い稼ぎに使う時間なくなっちゃいますよね。
私も今年の初め頃、パートで働いていた時はほったらかしでした。
今の私は、まったり専業主婦から抜けられそうにありません・・・^^;

応援ぽち★です。
2007/12/18(火) 19:06 | URL | うさっぴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/469-398b2590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
