最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします

-----------------------------------------
【PR】




日本プロ野球史上、初のスペシャルコレクションDVD-BOX「昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』」
スペシャルパッケージにはプロ野球エピソード集『みんな野球が好きだった』冊子付!
ソフトバンクホークス王監督推薦。野球を愛するすべてのひとへお勧めです。
~蘇るプロ野球の名勝負、名シーン…あの感動をもう一度~
-----------------------------------------
私が生まれたのは 野球界で知らない人は いない
王 貞治の ホームラン756号 世界新記録が 生まれた年だったんですね!!

小さい頃から ジャイアンツファンでしたが
こんな名誉なことを 知らなかったなんて・・。

野球ファンとして 失格ですね・・

物覚え付いた頃から 夕方から夜にかけては
いつも ジャイアンツを 応援していた記憶があります。

父親といっしょに 叫びながら 応援することもありました。
時には新聞を切り抜いたりも・・。

その頃と 今とでは 全く選手も違うけれど
選手の方々の 勝利という熱い思いは 変わっていないと思います!

これからも 野球はずっと応援したいし
プレイをする選手達にも ずっと頑張ってもらいたい!と思っています。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは。
ジャイアンツファンなんですね!
私は王監督率いるソフトバンクのファンです!

野球って面白いですよね~。

応援ぽち★
2007/12/25(火) 12:23 | URL | うさっぴ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 02:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 10:55 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/472-dc1fbcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
