お小遣い稼ぎは 計画的に

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
ボチボチある 楽天アフィリエイト収入に
密かに ニヤっとしちゃってる私です・・。

でも いつもの悪いクセが出ちゃいました。

計画的なところです。

それでなくても PCに向かう時間が
短いクセに ライター収入がほしいクセに・・・

ライター・・・放置状態でした。

しかも来月からは 本業も復帰だから
ますます 私のお小遣い稼ぎは どうなるのやら・・ってカンジなのに・・。

本業復帰しても もちろん頑張ります!
なんせ 旅行がかかってますから.+:。(´ω`*)゚.+:。

とりあえず 復帰までに 
物販サイトを 1つ作ってみようかな~って 思ってます。

それと携帯アフィリ。
ライターだけで確実に稼げる!と分かっていても
色々やりたくなっちゃう病ですよ。

でも冒頭にも 書いた 楽天アフィリ。
私のブログは テーマからして 今が一番売り!
の時期だから 頑張って 更新したいと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ブログライターをやるようになって、やっぱブログライター用にもうひとつサイトを持ったほうがいいのかなーと思うようになった今日この頃 でも まめちゃんみたくうまく稼げてないから アフィリエイターもどうなのかなーと思っているんだぁ(*´Д`)=з とりあえず 年明けにでももう少しいろいろ勉強してこれから先のことをじっくり考えるわぁ 来年もよろしくねー 
2007/12/29(土) 13:18 | URL | shoko #-[ 編集]
こんばんわ。

いろいろやりたくなっちゃう病わかります~。
私も今、あちこちにブログを広げすぎてしまって・・・てんやわんやです。

応援ぽち★
2007/12/27(木) 20:34 | URL | うさっぴ #-[ 編集]
こんばんは~

何やらすごく多忙になりそうな気配を感じますが
色々やってみたいことがあるのって、楽しいですよね^^
楽天アフィリ順調のようですね。
応援☆
2007/12/26(水) 19:43 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/473-b04b8bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
