柳沢 慎吾の 新CM☆

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------
いい夢みろよ~じゃなくて、いい水飲めよ~。
なんですよね♪ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙<

それでなくても印象不快 柳沢慎吾。
このCM一回見ただけで すっごく脳裏に残るほどの 刺激でした。

:・(*>▽<*)ゞ・:ついつい笑ってしまいます。

いい水飲めよ~若い女の子達のちょっと 戸惑った笑顔が
なんとも自然で面白い内容のCMだと思います。

次は小さな子供達が対象の CMも見てみたいな~と思います。
色々な年層を対象とした シリーズ化なんて 面白いかも・・。

CMのシリーズ化って 次は何がくるのか とっても楽しみですよね
ぜひシリーズ化してもらいたいCMのひとつです!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/482-f9b4b743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
