ノエビアは敏感肌にいいのよ~

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
私の肌はとっても敏感。
紫外線にあたると 首のあたりが赤くはれ上がるほど・・
そしてかゆくなり、その繰り返しなんです。
もちろん日焼け止めは欠かせません。

そんな敏感肌の私。
先日このノエビアのトライアルセットを試しました。

今までも敏感肌用は使っていたけど、あまり効果がみられませんでした。

お肌のしっとり感がないっていうか、理想のモチモチ肌には程遠いカサカサ状態。

いい化粧品ないかな~と思ってたんです。

このノエビア80ピュアトライアルセットkao.jpg

お肌にス~っとなじむんです。
もちろん荒れることもないし。

次の日のお化粧のりには驚きでした!

自分の肌に合った化粧品て
こういうことなんだな!って初めて実感したんですよね。


名前にピュアってあるだけのことはあります。
においも全く気にならないけど
お肌の実感は十分に味わえる代物だと思いますよ!

お得なトライアルセットだから 
自分の肌に合った化粧品を見つけるのには
1260円って出せちゃう値段ですよね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/486-f0fbf199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
