完全なウイルス対策

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
ウイルス対策きちんとしていますか?

私ってやつは数ヶ月前までウイルスのことをあまり考えていませんでした。

ウイルスなんて入らないだろ・・と思ってたんです。

ところが、先日職場のパソコンがすべてウイルスに汚染されていることが
発覚し、ウイルス駆除を徹底的に行ったんです。

本当に大変でした。

職場のパソコンって誰がいつ使用するかわからないし
いろんな経路から入ることができるので
すべて汚染されちゃうんですよね。

そのときに私はウイルスの恐ろしさを実感しました。
(遅い・・・って・・・)

急いで自分のパソコンにもウイルス対策をしたところです。

でもウイルス対策をするとパソコンが重くなって本当に困っています。
こんなものなのか???
と思っていましたが
ちゃんとあるんですね。

きちんとしたセキュリティで安心
そしてパソコンが重たくならないという業界No。1が!!

まずは無料体験版をしようしてみようと思います。

イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
古いパソコンがサクサク動くようになるウイルス対策ソフト
「イーセットスマートセキュリティ」



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/490-702fefb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
