エステに行ってみたい。

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
エステ・・いつか行ってみたいなぁ~って思います。
疲れた体をいやした~い
ストレスから開放された~い!って思いますよね、
今のままではなかなかエステに行く自分の時間がないので
今は地道に頑張って そのうち時間を作りますよ。

そんな私が気になっているのがエステティックサロン ゲランです
初めてのエステで味わってみたいのは
フェイシャルトリートメントのリンクルケア トリートメントです。

エステってどうしても高いイメージだけど、
お値段もチェックしたところ、頑張れば私でもいけそうなかんじです♪

気になる顔の部分をしっかりケアして
癒しの時間を味わいたいな~って思います。

最近気になっているのが 顔のくすみ、目のしたのクマです。
自分なりに生活は気にしていますが
どうしても年をとると。。。。ってかんじでしょうか・
悩みは増えてくるものですね。

私の初エステはいつやってくるのか・・
それまで頑張ります♪
きっと
1回エステで快感を味わうと
クセになっちゃうんだろうな~。女の楽しみってやつですよね。
やっぱり女は磨き上げなきゃね!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/497-09e4c416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
