予定日まであと2日だゾ!?

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
  予定日まであと2日
お腹の中のBabyはもう3095g

一体、いつ出てくるのやら
2歳半の息子と縄跳びでもしようかしら

夜中の腰の痛みは強くなってきているから(本当に?)もう少しかな?

一人目の時を思い出すな~
朝から腰が重たいな~と思いながらマタニティビクスに行き、
いつものように体操をしていたんだけど、なんか腰がとても痛い・・
一緒にしていた妊婦ママに声をかけられ
『それって・・陣痛じゃない?』  『えっ?!』

そして急遽看護師さんに相談したら陣痛は10分間隔だった       ゜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+. わぁ♪
でも、汗かいたからお風呂に入りたいと思った矢先に出血
それでも家に帰り、シャワーを浴び、腹ごしらえにおにぎりを3個食べ
た。
16時・・病院に向かった

しかぁし!!戦いはこれから・・陣痛は微弱になってしまい
気がつけば翌朝9時。   私の意識も遠くなり・・無理矢理破水

大格闘だったな~


今回はどんなんだろう?怖いながらも楽しみ

うちの旦那は24時間勤務だから翌朝8:30に帰るため
『今日は産むなよ
と言われてしまった。
大丈夫・・そんな気配はまだないよ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/66-f6ffad4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
